お皿何枚持てますかね? | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。


[佐渡 ][お皿 ][こさど ]
何枚お皿持てるかな?
by こさど

クリックしていただけると励みになります♪
blog_ranking  にほんブログ村 グルメブログへ

ドランボール『悟空 元気玉』日本ブログ大賞
日本ブログ大賞エントリー中! 皆様、応援よろしくお願いします♪

フリーメールを持ちの方はどんどん投票しちゃってください。

左手に5枚、右手に2枚のお皿を持ちます。
もちろんご飯がお皿の下にくっついてはいけませんよ!?

こんな持ち方をする方はそういませんけど(笑)
基本的に危なっかしいので超忙しい時以外には使ったことないけど、
お客様はびっくりしますね。


「いったい何枚持ってるの!?」


下げるときも同じです。6~7人前ぐらいのお皿は全部一回で片付けちゃいます。
最近のレストランとか行くとトレーを使ってるのでこんな持ち方しているウェイターの方が
少なくなりましたねぇ。