オラにみんなの一票をわけてくれ!! | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

ドランボール『悟空 元気玉』

クリックしていただけると励みになります♪
blog_ranking  にほんブログ村 グルメブログへ

  日本ブログ大賞
日本ブログ大賞エントリー中!応援よろしくお願いします♪




『オラにみんなの一票をわけてくれ!!』

ホント必死です。。。ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

っていうか、こんなに必死になって物事をやるのはひさしぶりかも。

だいたい筆不精な私がブログが継続するとは・・・アリエナイ。

毎日継続するのはここに訪問いただいて、さらにコメントいただいている皆様のおかげです。

皆さんの暖かい声援が何よりの励みです。

この場を借りてお礼申し上げます。
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


あとね。
このブログの運営元が一緒の方が他の部門でがんばっていらっしゃいます。
合わせて応援してあげてください!
その方たちもTOPを突っ走っていらっしゃいます ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

投票は各部門ごとに一票づつ出来ますよん。

■マーケティング部門  → 群馬で働く社長のブログ

■ビジネス部門  → 堺ではたらく番頭はんのブログ

アメブロってスポンサーじゃないよね。
審査で落とされたりして・・・。ヤベェ (・・;)


バンダイ
超造形魂 ドラゴンボールZ 其之参 BOX