痛たたた・・・。。。 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

先ほど外の階段を降りる際に階段に積った雪に足を滑らして・・・


落ちちゃいましたぁ(>_<)


腰と肩と肘を強打してその場にうずくまりました***
しばらく息が出来ないほど 「どすん!!」と背中から落下。
気をつけてはいたんですが・・・うぅ・・・痛たたた・・・

皆さん、、、冬場の外階段には十分注意しましょうね。。。

あ、そうそう。
当店STAFFの中田君のブログがOPENしてます。
告知するのを忘れていました。すいません。
あと以前募集したタイトルですが、すいません。とりあえず仮題をつけておきました。

彼の頑張りをどうか・・・


生あたたかく見守ってあげてください(爆)

彼のブログはこちら@→ブログ