フレアバーテンディングでカクテル作成♪ | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

フレアバーテンディング動画

上記はフレアバーテンディングで作成した「マイアミビーチ」というカクテルです。
このブログに動画公開機能がついて先着3000名だけ無料使用可能ということでテスト公開してみました。
携帯の動画撮影機能で15秒という超短時間で作成しなくてはならないのと、
フレアバーテンディング(ボトルを投げて)で作成するという至難の技に挑戦しました。
佐渡はもとより、新潟でもフレアバーテンディングが出来る人間は片手ぐらいしかいません。
もっともっとこの技術を広め、飲食文化の発展に貢献できればと思い動画を撮影しました。
(実はTAKE8ぐらい撮ったけどね。)
携帯から見れないようなので別サーバーにアップしました。
携帯で見れると思うけどまだ、テストしてないからわかりません。
もし見れたらコメントに一言くださいね♪