デザインカプチーノ(カフェオレだけど。。。)・・・修行後成果 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

先日アップしたデザインカプチーノの「となりのトトロ」ですが、

当方に絵心がない為拙い絵になってしまいましたが、

紙に何度も何度も描いて修行しました。

ミルクの泡立て方も研究してきめ細かい泡になるようになりました。



その結果をお見せいたしたいと思います。


子供にも絶賛でした。


こうしてお客様の為に日夜努力を重ね、より素晴らしい商品を開発している店長なのでした。。。

(自画自賛)

トトロ2


エンスカイ
となりのトトロ トランプ