佐渡牛いよいよ明日大量入荷!! | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

やっと入荷が決定いたしました!

佐渡牛FANの皆様おまたせいたしました。

そして残念ながら食べられなかった観光客の皆様、大変申し訳ございませんでした。

10日より佐渡牛が大量入荷が決定いたしました。


サシの入ったとろけるような旨み凝縮の特上サーロインをフライパンでじゅわ~と焼き、

店内に牛肉の甘い香りが漂います。フライパンに入れてから荒塩と挽きたてのブラックペッパーを振りかけ、手早く仕上げます。そのまま塩胡椒でお召し上がりいただいても結構ですし、当店のデミグラスソースでお召し上がりいただいてもとにかく美味いです。

焼き加減もお好みですが、おすすめはミディアムレアぐらいがよろしいかと。(120gは薄いからミディアムぐらいになっちゃうけど。)

この機会にぜひともご賞味ください。