フェイスタオル総入れ替え | 小幸日和

小幸日和

a little happy days

フェイスタオルが古くなったので

買い替えることにしました。


今まではベージュだったけど

バスタオルをグレーに替えたので

フェイスタオルもグレーにすることに。


今治タオルキラキラ


今までは↓こちらのタオルを使ってました


ウチはふんわりホテルライクなタオルより

乾きやすい薄手、なんならガシガシしてて

パイル短め(ひっかけてビヨーンとのびるのがイヤ)

なのが好きです。


ウチっていうより私の好みかゲラゲラ


【上】左 : 洗濯前 右 : 洗濯後

【下】左 : 今までのもの 右 : 新しいもの


洗濯後はさすがの今治‼️

少しふんわりして厚みが出ました。


今治タオルとしては薄手です。

私は好みドンピシャでしたが。目がハート


もちろん吸水力も抜群グッ


お値段は1枚290円(税抜)でしたOK

あ◯のれんさん、ありがとう😊