【大掃除】食器棚 下段 | 小幸日和

小幸日和

a little happy days

最近

とある街づくりゲームにハマってまして。


街づくりゲーム、大好きです。ニコニコ飛び出すハート


Amebaでも昔ありましたよね。🏙️


自分でもあかんなーと思いつつ

ついついやってしまって

今年の大掃除は全然できてません。泣


そして気づいたらもう年末。驚き


あわてて大掃除始めました。あせる



ちなみに去年の食器棚



🔶1段目


🔶2段目

手前右から2つ目 NEWお椀


🔶3段目

手前右から3つ目 NEW小丼


🔶4段目


全体的にキュウキュウなのは

単身赴任から帰ってきた

夫のものが増えたから。


私の好みじゃないもやもやぼけーんだけど

夫が使いやすいから置いてます。


NEW食器はまた後日。



🔶捨てたもの


十何年使ってないラーメン鉢汗

ようやく捨てることにしました。


他もお箸以外はだいぶと使ってないものです。

お箸は先が傷んできたので。



大掃除は面倒ですが

持ち物の見直しをするいい機会なので

できるだけやりたいと思います。ひらめき