今日は | 小幸日和

小幸日和

a little happy days


夜の銀杏




***


パートの面接に行きました。


難しいけど受かるといいなニコニコ飛び出すハート




***


今の仕事は

11月いっぱいで辞めることにしました。


シフトが勝手に変わってたり

シフトが月末になっても

翌月のが決まってなかったり

シフトが決まってないばっかりに

休日に時間変更のLINEが来たり

元々のシフト作りがおかしくて

それが常態化されていて

改善されそうにないこと。


腰の条件がうやむやにされそうになったこと。

(その店舗の朝準備で腰痛発症したのに

別店舗専属、だが朝準備の手伝いには行ってもらう、って

いやいやいや凝視それなら戻ったりしませんよ)


この2つが主な理由ではあるけど色々あって。

ホント細かいことが色々ありすぎて

全部飲み込めなかったです。オエー



てことで再び就職活動中。ニコニコ