今日のお弁当 0412 +息子の気になること | 小幸日和

小幸日和

a little happy days



・雑穀ご飯+ふりかけ

・旨だれ唐揚げ(冷食)

・干しエビとネギの玉子焼き

・チーズハムカツ(冷食)

・ほうれん草のバター炒め(冷食)

・さつまいもの塩バター

・パプリカのめんポンあえ

・りんご


色味的にバランスいい感じ。

赤パプリカがやっぱりいい❗️

定番のめんポンあえにしました。


この前買ったさつまいも🍠は

今日入ってる塩バターのほかに

レモン煮を作りました。


作り置き、やっぱりラクチンルンルン

もう少し作っておこうと思います。




***


この前から息子が

オシャレに目覚めてきております。凝視ハッ


①髪をツーブロックにする

②髪質に悩む(サラサラにしたい)

③眉毛を整えたい


とまぁこんな感じなんだけど

母に相談するあたりが

まだまだお子ちゃまだよね。爆笑


それよりも母は

目つきをどうにかした方が

ええんやないかと思う。


細目やから普通〜緊張だと目つきが悪い。

笑うとね目尻が下がって

かわいいんだよ。オヤバカ真顔


笑うだけでね好印象なんだよ。


だからね

髪型が気になったりするのもわかるが

表情筋を鍛えたほうがいいと思うぞ、母は。ニコニコ