一目惚れ | 小幸日和

小幸日和

a little happy days


一目惚れで買ったバッグ。





こういう形のバッグを

普段は選ばないのだけど(小さいし)

あの↑画像を見て一目惚れ。ハート

(広告ってすごいよね。←割と広告見に行く方・笑)


ピーコック🦚 可愛すぎる目がハート目がハート


マスタード、サックス、グレージュ

とも悩んだけどやっぱりピーコック❗️


売り切れそうだったので即ポチしました。下差し


近くの病院(リハビリで通ってるところ)

スーパーにちょっと行くくらいなら

容量十分です。


遠くにお出かけ用に

これの一回り大きいのがあったら

多色買いするのになぁ。マジで気づきお願い




***


今日は元の職場に

制服を返しに行きました。


それが自主リハビリ。笑


すごく歩いて動いた感じなのに

昨日の自主リハビリと

あまり変わらない歩数でした。汗うーん


明日はもう少し歩数を上げよう。