バタバタ | 小幸日和

小幸日和

a little happy days

今日は朝から

入院前のPCR検査の検査物を

病院に持って行きました。


その後一回帰って百貨店がオープンになる頃

また出かけて買い物をして

そのまま元職場へ行きお礼の品を渡し

お昼を食べて買い物して帰ってきました。


予定としては昼に帰ってくるつもりだったのに

春物のコートを探していたら

帰宅が4時ごろになってしまいました。


なのに春物のコートは買えなかったです。悲しい

退院する頃に着れる上着がないのです。😓



明日は入院前日なので

掃除とか家のことやりたかったけど

用事が入ってしまいため息。😮‍💨


昨日も準備やら他のことしたかったのに

用事が入ってため息。😮‍💨


なんでさ

みんな入院直前に会おうとするのさ!ムキー

ってちょっとイラッとしてます。

直前は準備と家のことで忙しいと伝えてるんだけどね。

しかも向こうの用事で会わなくちゃいけなくて汗

自分の中では予定調整できてたのになー汗汗


今日の予定が押したのは

自分のせいなんだけど。😓


まぁがんばろ。悲しい