今日のお弁当 0208 | 小幸日和

小幸日和

a little happy days



・白ごはん+ふりかけ

・チキンカツ甘酢あんかけ(惣菜)

・きのこ三昧の玉子焼き

・白身魚のフライ(冷食)

・ブロッコリーサラダ(冷食)

・れんこんの白だし漬け

・りんご


昨日ハードスケジュール笑だったので

惣菜を買って帰った。

時のチキンカツです。😅


まるまる余ったので。

私のお昼でもええかなと思ったけど

お弁当に入れるものがなかったので無気力

入れちゃった。


でもお弁当に入れてよかった。

今日お昼頃に急に気持ち悪くなって

トイレと仕事場を数往復かしてしまうくらい

体調悪くなって

私のお昼に残してても

チキンカツは食べれんかったわ。ネガティブ


今はビオフェルミン飲んで

安静?にしてる。ふとん1ふとん3


明日のお弁当は免除してもらおうかな。ぐすん