入院の買い物 | 小幸日和

小幸日和

a little happy days



昨日、同時期に入院するママ友さんと

情報交換がてら買い物に行きました。

ランチもねニコニコ飛び出すハート


入院に際して準備するもののリストを

病院から頂いたんですが

それが1枚ではなく

あっちのプリント、こっちのプリント、と

なってて把握が難しい。ガーン汗


さらに個人で持ち込むもの

化粧水とかコットンとか

そういう細かいものは

自分でリストアップしなきゃなので😓

リスト表を自分で作ろうと思います。



買い物はママ友さんが車を出してくれて

久々にららぽに行きました。

うちは電車移動ばかりなのでめっちゃ嬉しかったビックリマーク🥰


・無印 バスタオル

(うちのタオルをちょうど入れ替えようと思ってたから)

・ユニクロ ブラトップ

(着替えしやすいかなと思って)

・GU  リハビリ用スェット


あとシャンプーとか入れるビニールバッグとか

S字フックとかを100均で。


特にららぽである必要はなかったけど笑

でもすごく楽しかったよー目がハートルンルン


まだ準備するものはあるんだけど

まずどこで売ってるんや⁉️

てとこから始まるものがまあまああるので

そこから始めないとです。ぼけーあせる


今楽天お買い物マラソンしてるから

それで買うのも考えてます。



↓こういうのもピンキリで悩む。




↓こういうのんでええとは思うんやけど。

かわいいからこれが欲しい。ニコニコあせる