転機 | 小幸日和

小幸日和

a little happy days

昨日、社員の人(上司)に

手術のことを言うついでに

仕事を辞めることを伝えました。


前日まで復帰するつもりでいたけど

主人が

『そんなにしんどいならやめていいよ』

と言ってくれて

『あぁ辞めてええんや😮ハッ』と

腑に落ちたので辞めることにしました。

主人は別に辞めたらダメとか言ってないです。

私が『復帰しなければ』と思い込んでただけです。


なんか転機かなぁと。


今はすごくスッキリして

仕事も意欲的です。笑


やっぱり気持ちは大事ですね。ニコニコ


まぁでもお金に余裕があるわけではないから

手術・リハビリ後は

早めに次の仕事を探そうと思います。ニコニコ