股関節の手術と DOMDOM | 小幸日和

小幸日和

a little happy days

3月に股関節の手術をすることになりました。


ずっと痛みを薬とリハビリで抑えてたのですが

この冬は越せても来年の冬は難しいかも

とか

それなら息子の受験時期は避けたいな

とか

転職したいけど手術するなら転職前やな

とか

色々考えて踏み切りました。


あと年間の病院(薬)代も

バカになりませんし。イヒ


かかりつけの先生が手術を勧めるので

した方がいいんだろうなと思ってたら

紹介状を持っていった先の病院では

私はまだ末期ではないと言われたよ。


まぁ生活に支障があるのなら

痛い痛いと生活するのも苦になるので

手術した方が有意義?みたいな事を

先生に言われました。

↑私の語彙力がないのでアレですが

先生はすごく優しかったですニコニコ


何ヶ月か待ちになるって聞いてたから

4月か5月を予想してて

でも息子の高校が3月丸々休みと知ってびっくり

3月にかかればいいなと思ったら

3月に手術入院でいけることになりました。


体調管理や運動(筋肉をつける)

入院の諸々準備など

コレから忙しくなりそうです。




ひさびさの DOMDOMハンバーガー


朝早くから検査や入院に関する説明等で

終わったのがお昼過ぎ。


ひさびさの DOMDOMが旨すぎた。ハンバーガーハート



あんなに大変だったのに

今見るとちっちゃいだけでかわいい😍