冷凍作り置き弁当生活 | 小幸日和

小幸日和

a little happy days

けいの弁当生活が始まって1ヶ月。
始まる前はどーなることかと不安いっぱいでしたが、なんとかかんとかできてます。

↑この弁当箱、やはり容量が大きかったみたいで、今度は減らしてと言ってきました。
なので1段はうすーく入れたご飯だけにして、もう一つはおかずとデザートという風に落ち着きました。

んで、↑あの記事で立ち読みしてた本なんですが


買いました♪

すごく参考になる!簡単やしレシピいっぱいあるし、色別の副菜も重宝する!
╰(*´︶`*)╯♡

お弁当に使うだけではなくて、ふだんの作り置きにも使えて良いよ!



***

けいの左手親指ですが。
だいぶ良くなってきてます。曲げれるようになってきて、青タンもましになってきた。
骨折はしてなかったのかなーと思います。

2週間と言われたので、大事をとってあと1週間は板をしておこうと思います。