アルバム作り 2〜3歳⑥ | 小幸日和

小幸日和

a little happy days

{B39F8376-B81B-4A82-ADAD-34D8CAB07F82}

護衛艦うみぎりを見に行った時のページ。
上2枚の縦写真を縦に貼りたくて作ったページ。

台紙もアルファベットステッカーもなかなか使わないカッコいい感じので、どうかなと思ったけどうみぎりの船体に合ってていい感じです。(°∀°)b 



***

ただいま撮りためたテレビドラマをちょこちょこ観てまして。

『愛してたって秘密はある』を8週分一気見したりとかσ(^_^;)、だいぶ前のスペシャルドラマとか、地上波放送の映画とか観てます。

今日は一年前の宮部みゆきの『模倣犯』のドラマを観てるんだけど、清水富美加さんとか、山本裕典さんとか、橋爪さんの息子さんや、高畑さん(母)やら、、、何というか、もうテレビで見ない方々がでてて、ある意味貴重なドラマです。
間のCMには成宮さんが出てたし。

ドラマとしては丁寧な作りかな。
中居くんの映画を見たときは、ちゃちーなーと思ったものですが、こちらは全体的に重いです。

まだ最後まで見てないから何とも言えませんが、面白いと思います。