2014 クリスマスごと | 小幸日和

小幸日和

a little happy days

{13AC4945-9BE0-4890-AC01-713035A30905:01}

2014年のクリスマスは祝日の23日にしました。
ケーキは大人の事情で神戸屋のアソートに。
ディナーもある意味大人の事情でお寿司のアソート(笑)+チキンに。

けいへのプレゼントはサンタさんのみ。(苦笑)
妖怪ウォッチの真打です。
今年のクリスマスプレゼントにはこれが多いんじゃないでしょうか。(*^^*)

25日の朝に置いといたんですが、反応薄すぎなけい。
まぁ、サンタさんはいないんじゃないかと疑うお年頃になって来たんで、ある程度予想してたんでしょうけどね。



***

昨日の朝、駅の階段で足をグネってしまいました。
ちょっと今までの痛さと違ったんで、仕事をお休みさせてもらってすぐ病院に行きました。
そこで衝撃の事実が!!

骨が成長してない!!(((( ;°Д°))))

つちふまずの上にブーメランみたいな骨があるみたいなんですが、子供の時はそこが大小2枚で、成長するとくっついて1枚になるそうです。
私の場合、成長してなくて2枚のまんま。
その骨と骨の間が弱くて、グネった時に痛めた・・・と。

うん。だって足首とかじゃないところが痛くて、すごく違和感があったんだよー。
先生の説明に納得だよー。
2、3日安静ということで、年末に無意味な3連休だ。o(_ _*)o

でも昨日よりマシになってきた。
年末年始が出勤のお仕事なので、ホントシャレにならん。
病気もやけど、いつまでも若くないんやからケガもホンマ気をつけんといけませんね。( ̄ー ̄;