2021/11/08 | あさももとダックスティノのブログ

あさももとダックスティノのブログ

ちょっとドジな主婦がわんことの日常など☆



昨日は、2年振りに
ドッグカフェに行って来ました

大好きなシホンケーキ食べました💕










早い早い!
食べた?
イヤ!、飲んだよね🤣🤣


食べ物が有ると
いいコで待てます😁




車でお出掛け🚙
あまり好きじゃないティノ

普通の人でも嫌がる距離
歩いて40分
散歩しながらドッグカフェに行き
その後は、
遠回りして家に帰りました🐾🏠

歩くと痛くなる私の体
車で行った方が、楽だけど
ティノが喜んでくれたので
幸せな1日になりました🎶💕












11月は、ティノの誕生日
私は働いていないので
節約の為に
買うのやめようと思ったけど、
やっぱり誕生日用に服を買ってしまいました!
安くて、2着で4,000円弱
去年着てない服も有るからそれも
今年は着ようね🧥👖