2021/11/05 | あさももとダックスティノのブログ

あさももとダックスティノのブログ

ちょっとドジな主婦がわんことの日常など☆




私とティノは、毎日一緒

パパさんは、仕事が忙しくて毎日遅くに帰宅
殺される!と、言いながら

毎日仕事に行ってます。






私のお昼ごはんは、リンゴ🍎

食欲の秋、太った私

運動は出来ないので体重管理がとても大変です





ティノは、体重が戻りました
(3.5キログラム→3.7キログラム)

リンゴ🍎は、少しだけあげました












よく行って行っていた、武蔵野公園に、
リハビリの嫌いな先生が、走りに行くと聞いたので
行けなってしまいました!

会う確率は低くても、会うんじゃないかと思うと
楽しめないので行かない

リハビリの先生が好きな芸能人が
TVに出ているとチャンネをかえてしまう

トラウマ

今だにまだ苦しめられています。
酷い病院
酷いスタッフ
酷い扱い

病状が軽い人ならそんなに苦にならないのかも
しれない!



年寄りは1日中座らせて目の届く所に居させ
ベッドで休ませてもらってなかった

朝7時から夜9時迄そんな感じ!

おじいさんが、休ませてと、
訴えても無視されてました!

リハビリは、ちょっとしかやってなかったみたい
それじゃボケちゃうよ!

私はリハビリの担当がダメだった!
全てが適当

入院患者の担当には向いてない人だった
そして、人として大嫌い!

このトラウマには、
まだまだ苦しめられそうです