楽に楽しく生きる
悩みからの解放♡スピリチュアルカウンセラーkosaa(コサア)です。

今日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ

 

願望実現ができるあなたへシフトする

ライトワーカー講座・チャネリング講座

やっています。


あなたのお心に寄り添い

チャネリングやブロック解除など
スピリチュアルな知識を交えて
楽に楽しく生きていく方法を

一緒に見つけていく
お手伝いをしています🍀

 

講座やセッションで、喜びのお声をいただいていますドキドキ

頂いたご感想はこちらから


始めましての方は

プロフィールから

 

読み始めると止まらない!!

と言われている

自己肯定感が低かった私が

変わっていった過程を知りたい方は

こちらからどうぞ

 

ラジオ出演します

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

皆さまとのご縁に感謝です💖 



悩みからの解放♡スピリチュアルカウンセラー

kosaa(コサア)です。



あけましておめでとうございます🎍

今年も読んで頂きありがとうございます💖



2023年始まりましたが

今年はこんな年にする!



と年末に決めた方も

多いのではないでしょうか



私はというと

たくさんの方に

経験を通してお役にたてることを

伝えていきたい!!



と思っていたら、まさかの


/

ラジオ出演します

\


嬉しいやら緊張するやら



なんで私?ラブ

やっぱり私💖

と思うやら、笑



日程 

202318()12:0012:25 


【ラジオきしわだ】  

大阪から和歌山まで→FM79.7で聞けます🎧 


岸和田商店街の中でもラジオが流れているそうなので、お近くの方はお買い物しながらでも聴けます


他地区の方は、以下からリアルタイムで聞けます。 


↓↓↓ 

https://www.radiokishiwada.jp/  


リンクをクリックしたら、画面右上に『聴く』とありますので、そこをクリックしたら聴けます😊




お時間ある方

ぜひお聴き頂けたら嬉しいですおねがいキラキラ



宇宙の法則のお話しなど

することになるかと思いますニコニコ



今はこうしてSNSというツールが

あるおかげで

みなさまと繋がっていられること



ほんとにありがたいです照れ



私達は創造主で

どんな現実も創っていけますが



そのために活用できるのが

ツールという名の数々キラキラ



SNSツール

スピリチュアルツール

etc



今は便利なものに

溢れていますよねニコニコ



ここに振り回されるのではなく

うまく使いこなすことで



望む情報や、人、ものに

出会っていけますよねラブ



高次元からのメッセージも

色んなツールがあるおかげで

受け取る手段も豊富



どんどんアンテナを張って

必要なものを受け取って

スムーズに進んでいける1年にしたいですね絵馬


今年もどうぞよろしくお願いします❤️

全てはうまくいっているアップアップ



❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

 

ベルプレゼント無料プレゼントプレゼントベル

 

オラクルカード一枚引き

と共に

あなたのハイヤーセルフ

からのメッセージ

お伝えしますベル

 

当てはまりすぎてびっくりしました

私に必要なメッセージです

 と喜んで頂いているプレゼント🎁

 

 今のあなたへ

必要なメッセージが

届きますキラキラ

 

  受け取る方

お友達追加してねハート

👇ここをタップ👇

クリック表示されないかたは

ID検索

@644jfzus(@マークを忘れずに)

 

 

ライトワーカー講座

👇

ここをクリック

 

理想の人生を創る力をつける

受講生さんがどんどん素敵に変わっていってます音譜

 

 
 

チャネリング講座

👇

 
ハイヤーセルフと繋がる
メッセージを受け取れるようになった !と人気ラブラブ

 

 

 

 チャネリングセッション

👇

ここをクリック

 

ご相談をご希望の方へニコニコ

あなたのハイヤーセルフと繋がって

メッセージをお伝えしますドキドキ

必要な時はブロック解除もしますキラキラ

 

 

 

ドキドキお申し込みドキドキ

👇

ここをクリック

 

 

講座やセッションのご感想は
 
ホームページは
 
ベルkosaa(コサア)ベル

 

 

ブログやハイヤーセルフとの

チャネリングを通して

より多くの方に
 

楽に楽しく生きる素晴らしさを

伝えていけたらと思います💛

 

皆さまとのご縁に感謝💖💖💖

 

★今まで学んだこと★
チャネリング
ブロック解除
潜在意識の書き換え
引き寄せの法則
瞑想
ヨガ

レイキ

 
  
↓↓お友達登録はこちらをタップハート
ご質問などもお気軽に〜💓