楽に楽しく生きる
ライトワーカーkosaaです。

今日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ

 

願望実現ができるあなたへシフトする

ライトワーカー講座・チャネリング講座

やっています。


あなたのお心に寄り添い

チャネリングやブロック解除など
スピリチュアルな知識を交えて
楽に楽しく生きていく方法を

一緒に見つけていく
お手伝いをしています🍀

 

講座やセッションで、喜びのお声をいただいていますドキドキ

頂いたご感想はこちらから


始めましての方は

プロフィールから

 

読み始めると止まらない!!

と言われている

自己肯定感が低かった私が

変わっていった過程を知りたい方は

こちらからどうぞ

 

人生がちょっとしんどいなと思ったら

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

皆さまとのご縁に感謝です💖

 

 

人生って色んなことがありますよねあせる

中には壮絶な人生を送ってきた方も

いらっしゃると思います

 

 

私達はどんな人生を送るのかは

実は自分で決めてきています虹

 

 

私達の本来の姿は魂という

愛と光の存在天使

 

 

魂の向上をするために

わざわざ波動を落とし不便な肉体を持ち

この地球に生まれてきています👶✨

 

 

そして、生まれる時

地球でどんな体験をして

自分の魂の向上をさせるのか

 

 

ということを

自分で決めて生まれてきていますキラキラ

 

 

決して苦しむ為に生まれるわけでも

耐え凌ぐために生まれるわけでもなく

 

 

どれだけ自分の魂を向上させられるかしら

とワクワクしながら

この地球を体験しにきていますニコニコ

 

 

 

今がお辛い方は

こんな経験したくないびっくりマーク

こんな経験選んでないびっくりマーク

 

 

という気持ちになる方も

いらっしゃるかしれません🍀

 

 

以前の私も辛くて

なぜこんな経験を私ばかりしなければ

いけないのかチーンチーン

と嘆いていましたえーん

 

 

あの人はあんなに楽なことしか

起きていないのに

不満ばかり凝視

と人に対して怒りが湧いたり

 

 

あの人ばっかり

幸せでズルいダッシュ

と妬みや嫉妬の感情が出たり

 

 

そして、そんな感情ばかり持つ

自分が嫌で、自分を責めていたし

 

 

こんな風になってしまうのは

私が素直じゃないからだショボーン

私がマイナス思考なんだショボーン

と自分が悪いと思っていて

 

 

またさらに落ち込むゲロー

という日々でした

 

 

 

 

でも、ある日突然

自分でこの体験を決めて生まれてきたびっくりひらめき電球

ことを思い出したという

不思議体験をしたとき

 

 

思い出したお話しはプロフィールを見てね

 

 

 

 

自分に誇りが持てましたおねがい

こんなに色々な経験をすると

決めてきた私って凄い拍手

と自分を褒めることができました

 

 

なので、今は大変な人生を

送っている方のお話しを聞くと

 

 

大変だろうな。

という気持ちよりも

 

 

なんて素晴らしいキラキラ

チャレンジャーの魂なのだろうキラキラ

レベルの高いコースを選んだのだろう

と感動してしまいますハートグリーンハート

 

 

 

色んな体験をしている人こそ

レベルの高い地球コースを選んだ

ご自身に自信を持って

自分を褒めてあげてほしいブルーハート

 

 

私達は素晴らしいチャレンジャーキラキラ

だからこそ

より深い愛を知って

より多くの幸せを得るのですアップアップ

 

 

全てはうまくいっているアップアップ

楽に楽しくご一緒に〜ルンルン

 

 

人生の目的を思すライトワーカー講座

ピンときたら今が上がるタイミングッ気づき

ご一緒に〜ラブラブ音譜

 

 

 

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

 

ベルプレゼント無料プレゼントプレゼントベル

 

オラクルカード一枚引き

と共に

あなたのハイヤーセルフ

からのメッセージ

お伝えしますベル

 

当てはまりすぎてびっくりしました

私に必要なメッセージです

 と喜んで頂いているプレゼント🎁

 

 今のあなたへ

必要なメッセージが

届きますキラキラ

 

  受け取る方

お友達追加してねハート

👇ここをタップ👇

クリック表示されないかたは

ID検索

@644jfzus(@マークを忘れずに)

 

 

ライトワーカー講座

👇

ここをクリック

 
【モニター価格】でご案内中キラキラ音譜

理想の人生を創る力をつける

受講生さんがどんどん素敵に変わっていってます音譜

 

 
 

チャネリング講座

👇

 
音譜大人気音譜モニター価格】でご案内中💖
ハイヤーセルフと繋がる
メッセージを受け取れるようになった !と人気ラブラブ

 

 

 

 チャネリングセッション

👇

ここをクリック

 

ご相談をご希望の方へニコニコ

あなたのハイヤーセルフと繋がって

メッセージをお伝えしますドキドキ

必要な時はブロック解除もしますキラキラ

 

 

 

ドキドキお申し込みドキドキ

👇

ここをクリック

 

 

講座やセッションのご感想は
 
ホームページは
 
ベルkosaaベル

ブログやハイヤーセルフとの

チャネリングを通して

より多くの方に
 

楽に楽しく生きる素晴らしさを

伝えていけたらと思います💛

 

皆さまとのご縁に感謝💖💖💖

 

★今まで学んだこと★
チャネリング
ブロック解除
潜在意識の書き換え
引き寄せの法則
瞑想
ヨガ

レイキ

 
  
↓↓お友達登録はこちらをタップハート
ご質問などもお気軽に〜💓