楽に楽しく生きる
kosaaです。

今日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ

 

楽に楽しく生きる方法を
お心に寄り添い
スピリチュアルな知識を交えて
一緒に見つけていく
お手伝いをしています🍀

 

ハイヤーセルフとのチャネリングメッセージも

お伝えして、喜びのお声をいただいていますドキドキ


始めましての方は

プロフィールから

 

読み始めると止まらない!!

と言われている

自己肯定感が低かった私が

変わっていった過程を知りたい方は

こちらからどうぞ

 

 

 

チャネリングモニター様からのご感想♡

 

 

チャネリングモニター様からの嬉しい感想が

たくさん届きました爆  笑キラキラ

 

皆様とのご縁に感謝致しますラブラブ

 

ハイヤーセルフは高次元の自分自信です宝石白宝石白

 

もうすでに気づかないうちに

直観としてメッセージを受け取って

行動されている方もいらっしゃいますキラキラ

 

私がお伝えしていることは

きっかけにすぎません

 

 

皆様がご自身の心の光を輝かせて

進んでいこうとする姿に

私が勇気と元気を頂いていますハート

 

 

ありがとございましたラブラブラブラブ

 

 

かおり様

 

 

 

ミモザ様

 

 

 

ADD様

 

 

 

あや様

 

 

 

うさP様

 

 

 

かず様

 

 

 

相談モニター様からのご感想♡

 

ご相談モニター様からも

嬉しいご感想ドキドキ

 

皆様の前を向いて進むお姿が

本当にまぶしくて

エネルギー頂いています

 

感謝ラブラブ

 

Oさま

 

今回、初めてkosaaさんの無料相談をお願いしました。

kosaaさんから頂いたメッセージは、迷っていた事が自然と、自分に素直になってスッキリするような、それ以上に、キラキラした気持ちを貰いました。

色々な占いなどと違う、ストンと心に落ちるような素敵なメッセージを貰えて元気になってる自分がいました。

答えは、自分の中にあって、自分をありのまま認める事で、ありのまま進んでいけるのかな、と思いました。

本当にありがとうございました!

 

深さま

 

不安と混乱で消えてしまいたいと思いながら、
無料相談にメールをしました。
そんな私の感情に、とても優しく対応してくださいました。
私はずっと頑張ってきたんだ。
もっと自分自身を甘やかしていいんだと納得できました。
自己肯定感の低すぎる私にも無理なく理解できる表現をしてくれました。この先何度も返信メールを見返しながら、時間がかかっても「どんなときも自分を全肯定!」と、罪悪感がたまったら
「私はわるくなーーーい!!!」と叫んでみます笑。
ありがとうございました。

 

Kさま

 

自分のやり場のない気持ちと現在の状況をお伝えしてアドバイス頂きました。

自分の情けない部分、

矛盾しているとしか思えないことまで全てメールに書きました。

主な内容は家庭内の問題です。

感情表現が苦手、言葉にすることが苦手、それでいて早くアドバイスを求めている自分に気づきました。

迷いのある方、苦しみを誰にも言えないと思っている方におすすめします。

kosaaさん、ありがとうございました。

 

Mさま

 

辛くて自分ではどうしたらいいかわからなくなっていた時に無料相談させていただきました。

私は自分の気持ちをどう伝えていいかわからずめちゃくちゃな文章になってしまいましたが、全てを優しく包み込んでくださるような、一言一言丁寧に向き合ってくださっているのが伝わってくるとても温かいメールをいただきました。

質問にも丁寧に答えて下さいました。

自分でも今から始められるようなアドバイスも沢山いただきました。

自然と気持ちが晴れ、元気がみなぎり前向きな気持ちになれました。

相談させていただいて本当に良かったです。

辛くなった時はいただいたメールを読み返して頑張ろうと思います。

このメールは私の御守りです。

親身になっていただき本当にありがとうございました。

 

 

他にもたくさんのご感想を頂いていいますハートキラキラ

 

↓講座やセッションのご感想はこちらから↓