ハウステンボスにて | ジェのブログ

ジェのブログ

46歳の日々

3月15日ハウステンボス

ミッフィーセレブレーション
パレード↓
↑ゴンドラにのって周遊

4人乗り電動自転車で周遊↑

天気もよく楽しみましたニコニコ

、、、午前中はあるアトラクションのせいで体調不良になりましたが、、、ネガティブ

ホテルで朝食のバイキング

たらふく食べた後

60分並んで

「VRワールド激流ラフティング」

っていうアトラクション乗ったら

超絶怖くて

叫びまくりましたびっくりマーク

そして叫びすぎなのか、

酔ったのか、、、

めちゃ吐きそうになって

終了したので

吐く前に終わって良かった魂が抜ける

旦那は途中でリタイアし

VRゴーグル外してました無気力

息子は「怖いよー」って

たくさん叫んでましたが

終わった後は

「面白かった〜」とニコニコ

3時間ぐらい
吐き気がおさまらず
気分悪かったネガティブ

もうひとつVRアトラクション
逆バンジージャンプ

ありましたが

もう、体調が無理だし

怖そうだしで

チャレンジするのは

やめました。

それ以外はとても楽しめました。

今日も午前中ハウステンボス
で過ごして

帰宅する予定です。