いざ!入国〜 | ジェのブログ

ジェのブログ

46歳の日々

昨日は家族3人で
高速道路4時間走って

ハウステンボスへ入国〜爆笑


15時からのチケットで
入って、

宿泊はハウステンボス内のホテルに2泊しますニコニコ

春休み前の平日を狙ってきたのに

人、多かったです。

中国、韓国の方々、、、

どこに行っても多いですねニヤリ

今日からオープン予定だった

世界初の新アトラクション

「ミッション ディープシー」

は残念ながら

オープン延期となってました。

まぁ、それ以外のアトラクションもたくさんあるので

楽しみたいです。

昨日はアドベンチャーパークの

「天空の城」

という

高い場所でのアスレチック

したのですが

命綱つけて

マジ、、、

怖かったえーんえーんえーん

そしてかなり難しくて

チャレンジしたのを

後悔しましたえーん

どーにか息子と2人で

やり遂げた時は

すごい達成感照れ

けど、もう2度としない。

夜の夜景は最高に綺麗。

3階建てのメリーゴーランド乗って

観覧車乗って

タワーに上って

いろんな所から

夜景見ました。

今日も丸1日ハウステンボス内

で過ごす予定。
アスレチックのせいか
全身筋肉痛だが笑い泣き

楽しむぞ爆笑