おはにょろーん


いい天気~


今日は
徳島の友だちが大阪に来てくれるねん

今から待ち合わせやねん


あぁー
たのしみ

んで,昨日やけどさ

仕事が終わってから
布施駅まで,1人で行ってん

乗り換えとかよく分からんくて
ちょっとこ間,電光掲示板と
にらめっこしてた


まぁ何とか着いたんやけど
次は彼との待ち合わせ場所
不動産屋
の場所が分からん
早めに着いたから
ひたすらウロウロしてたら
逆方向やったし

iPhoneのアプリでナビしてもろて
グルグル ウロウロ しても
分からんくて
立ち止まって彼に電話して
話しながら辺りの風景を見てたら
見付けたっ



めちゃ近くにあって
しかも前…通ったやん


みたいな~

ほんで
個人の不動産屋なんかしらんけど
ちょーテキトーな感じで
物件を見に行った


だって,車に乗せてくれんくて
なぜか2台で目的地まで行ってんで

笑物件は
ちょーーーーーっ



よかった




2人で即決やった(*´ω`*)
周りの環境が
ちょっと………って感じやけど
まぁ何かは妥協せなアカンからな

新築

角部屋
を仮予約してきたよ


後は彼に
お昼の風景を見に行ってもろて
オーナーと相談で本契約かな?

たーのーしーみーっ

念願のカウンターキッチンやねん

っま,その前に片付けと引っ越し

がんばりまふー


よしっ

ほな行ってきまーす

通天閣だぢぇ


iPhoneからの投稿