おはにょろーん晴れニコニコ


いい天気~キラキラ晴れ
今日は
徳島の友だちが大阪に来てくれるねんラブラブ!
今から待ち合わせやねんキスマークラブラブ


あぁードキドキたのしみラブラブラブラブ


んで,昨日やけどさひらめき電球
仕事が終わってから
布施駅まで,1人で行ってん電車
乗り換えとかよく分からんくて
ちょっとこ間,電光掲示板と
にらめっこしてた目あせる


まぁ何とか着いたんやけど
次は彼との待ち合わせ場所
家不動産屋家の場所が分からん叫び


早めに着いたから
ひたすらウロウロしてたら
逆方向やったしドクロ
iPhoneのアプリでナビしてもろて
グルグル ウロウロ しても
分からんくて
立ち止まって彼に電話して
話しながら辺りの風景を見てたら
見付けたっ!!!!ラブラブ!


めちゃ近くにあって
しかも前…通ったやん叫びあせる
みたいな~!?


ほんで
個人の不動産屋なんかしらんけど
ちょーテキトーな感じで
物件を見に行ったアップアップ


だって,車に乗せてくれんくて
なぜか2台で目的地まで行ってんで!?あせる


物件は
ちょーーーーーっ!!!!!!
よかったアップアップアップラブラブ!


2人で即決やった(*´ω`*)


周りの環境が
ちょっと………って感じやけど
まぁ何かは妥協せなアカンからなグッド!


新築キラキラ家角部屋家キラキラ
仮予約してきたよ音譜ニコニコ


後は彼に
お昼の風景を見に行ってもろて
オーナーと相談で本契約かな?クラッカー


たーのーしーみーっラブラブ!


念願のカウンターキッチンやねんラブラブ!


っま,その前に片付けと引っ越しドクロ
がんばりまふーグーあせる



よしっ!!
ほな行ってきまーすラブラブ



通天閣だぢぇアップアップ





iPhoneからの投稿