こんばんわ



お昼,ポカポカお天気やったし
フランを連れて
お散歩したぁ



途中,ばあばに
しゃべりかけられた

かわいく染めてる

誰が染めたの

言われて
「……私です

」言うちゃった
てへたまに人が通るし
写メ撮るの…恥ずかしかった
笑フランも気持ちよさそーやた

でも,
歩くのがイヤになったフランは
「抱っこ


」言うてきて
ついつい,抱っこしちゃう
甘い親です


帰って来てから
また


ふたりで
お昼寝
居眠りからの


寝起き


笑かわいーわぁー


今もフランと彼の帰宅待ち

夜ごはんが以外と早く完成

しちゃって
ヒマを持て余してる限りです…

iPhoneからの投稿




