のど自慢 | おーちゃんのなんとなくブログ

おーちゃんのなんとなくブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日はNHKのど自慢の観覧に栃木県真岡いちごホールに行ってきました🚙~。





 朝6時頃家を出て9時半頃到着、、、これだけでひと仕事💦。
ゲストは亜矢ちゃんと竹島宏さん🎤

 開場時間になり席に着きいつものように支局長や市長さんの挨拶やらが終わり注意事項やらが済み拍手👏の練習も終わりいざ本番開始です。それぞれの個性がでてみなさん楽しいですね🎵

ところで、、みんなまとまっ座ってないから法被OKですよということで着ました💦💦💦💦暑い暑い汗でびしょびしょ。一度着たものを脱ぐものかと最後まで頑張りました(笑)💦💦

 のど自慢も終わり次の目的地 春日部まで1時間半位かな孫に会いに行くことになっています。その前に腹ごしらえをしなくては、、のど自慢の時からお腹がクゥークゥー。

7ヵ月ちょいで8キロ😍⤴️⤴️ばばちゃん、、、重い💦💦抱っこ無理~⤴️だって\(^-^)/泣かれなくてよかったね(笑)
そして息子からコレよろしくって渡されたのは金額が書かれた明細書、、、やっぱりね~来年小学校にあがる孫のランドセルの明細金額でした(笑)6年間使うものとはいえまぁまぁの金額ですね。

 可愛い孫の為だよしとしましょう🎵