孫誕生その2 | おーちゃんのなんとなくブログ

おーちゃんのなんとなくブログ

ブログの説明を入力します。

 2人目の孫の誕生に伴い1月14日から埼玉県春日部に手伝いを頼まれやって来て今日2月12日本日お役御免で沼津に帰って来ました。
 


ジジよりババが疲労困憊だったんではないでしょうか💦。

 朝はお兄ちゃんを保育園まで送り(ジジが運転しババが話し相手をしながらご機嫌取り(笑))。
車に乗せるまでが一仕事、、、行きたくないが始まる💦💦ママはお腹を切っているので無理はできないし、、、ババちゃんお疲れちゃんです🙇💦💦
昼間は食材の買い出し、、、あっという間にお迎えの時間。帰りは機嫌がいいから助かります(笑)🎵

 帰ってからは夕飯の支度やらパパが帰ってくるまで遊び相手をして寝る前パパのお弁当のしたごしらえをして、、、お疲れ様でした~🙇💦💦




昨日11日の5年度の生活発表会を見て次の日に帰ろうというけとで今日帰ってきました🎶🚗💨🎶




 生活発表会は隣町の野田市文化会館1226席の大ホールで行われました。

幼い子が一生懸命にやっているのを見ると目頭がジワァ~っと熱くなりますね😂🎵

 数日前には雪も降りジジとババはいい思い出を作ってもらい帰ってまいりました🎶🚗💨🎶

ふぅ😵💨疲れた、ババちゃんお疲れさまでした。 🙇💦💦