亜矢姫越谷コン | おーちゃんのなんとなくブログ

おーちゃんのなんとなくブログ

ブログの説明を入力します。


 サンシティ越谷コンサートの昼の部に参加してきました。




普段越谷にいくのに3時間弱かかるのですが今は埼玉県の春日部に孫の子守りに和様と二人で来ているのでここから越谷の会場までは35分位で来てしまいました\(^-^)/近いとこんなに楽かぁ~⤴️、、という感じです🎶🚗💨🎶
座席数1675席ほぼほぼ満席に近いです。


セトリも新しくなり前半の数曲は甥っ子のTaiyo君がバックコーラスを担当してミュージカル美女と野獣から1曲二人で熱唱🎵すばらしかったです🎵

Taiyo君の初LiVEの話しもあり亜矢ちゃんからよかったら行ってやって下さい🙇と(笑)。


コンサートの〆は懐かしの番場の忠太郎、、、さすが歌怪獣亜矢ちゃんです。圧巻の忠太郎‼️\(^-^)/🎵、、、ん??  番場の、、、?

瞼の母、、でしたっけ?題名💦間違ったことを得意気にか言ったり書いたりしてしまう悪い癖🙇💦💦番場の、、、は氷川きよしさんでしたね💦