【母の日おすすめ】簡単につけられて、簡単に外せる御守りブレスはいかが? | 香りゅん's STONE NOTE

香りゅん's STONE NOTE

天然石ブレスレット専門店 香りゅん のブログです。
オーダーメード作品のご紹介や、入荷商品の情報をお伝えします。

★4月新入荷は ブラジル産美麗水晶クラスター★

 

もうすぐ母の日(5/8)ですね。

母の日といえば、カーネーションが定番ですが、

たまには、ちょっと贅沢に、御守りにもなる天然石ブレスレットはいかがでしょう?

 

ハート 軽くて華やか・若々しい手元に コハクのカッティングビーズブレスレット

琥珀には、圧縮したものもありますが、こちらは天然素材をカットしたものです。

9mmと大粒ですが、軽くて肌触りも優しいです。

http://www.ko-ryun.com/SHOP/ex34.html

 

こちらは6mm丸玉の天然琥珀のブレスレットです。

手首の細い方のさりげないオシャレならこちらがおすすめ。お値段もお手ごろです♪

http://www.ko-ryun.com/SHOP/KA24.html

 

大きさを比較するとこのような感じです。

私の手首まわりは17センチですので、ご参考になさってくださいね。

 

アメリカ産ターコイズも根強い人気がありますよ。

これからの季節、青空のようなターコイズブルーが美しいブレスレットはオシャレ。

http://www.ko-ryun.com/SHOP/ex35.html

 

大ぶりの翡翠のペンダントも映えます。

翡翠は財運のお守りとしても人気です。

http://www.ko-ryun.com/SHOP/ne101.html

 

5月の誕生石エメラルドと同じエメラルドグリーンの

希少石ジェムシリカと水晶のブレスレットもございます。

http://www.ko-ryun.com/SHOP/MA02.html

 

香りゅんでは、ショップページ掲載の既にお作りができているもののほか、

ご予算やお好みに合わせてのオーダーメードも受け付けております。

http://www.ko-ryun.com/SHOP/OD01.html

 

ぜひぜひ、お手すきの時間にでも、

香りゅんのブレスレットをご覧になってみてください。

 

もうすぐGWですね♪ 楽しい時間をお過ごしください!