【10月の新商品】ミャンマー産翡翠ネックレス | 香りゅん's STONE NOTE

香りゅん's STONE NOTE

天然石ブレスレット専門店 香りゅん のブログです。
オーダーメード作品のご紹介や、入荷商品の情報をお伝えします。


☆10月新商品アップしました!相変わらず1点物にこだわってます。

久しぶりの更新になりました。
いつもお読みいただいて、ありがとうございます<(_ _)>
香りゅん店主のたかはしせいこです。

ちなみに本日は天秤座新月です。
新月というと「お願いごとをするタイミング」なんですが
今月は「ぼ~っと」してもいいんじゃなくね?ってな感じで
メルマガお送りいたしました。

さてさて、今月お届けする新しい商品は
ミャンマー産の翡翠 龍 と 獅子 です。

{0A4B3F1B-BC18-41A6-ADE5-77F95193DC65:01}
(ネックレスに仕立てるためビーズとの色合わせ作業中の画像です)

ペンダントトップ単体で売ってもいいわけなんですが
金属のバチカンだとどうもしっくりこないので
アジアンコードでネックレスにお仕立てすることにしました。

{41AD9E47-8F6F-48F4-9D2F-6A8E00D800E6:01}
(編み込み作業中。ビーズの色を合わせながら。)


商品ページは こちらhttp://www.ko-ryun.com/SHOP/ne101.html

image

龍は、縦53ミリ、横40ミリのだ円形。
35グラムあります。厚みは7ミリです。
色は青みを帯びたホワイトからフレッシュグリーンのグラデーション。
滑らかな彫刻で、上品な雰囲気が漂います。



コード部分は3mmビーズを贅沢に使った爽やかなスタイルに仕上げています。
お洋服に合わせてロングでも使っていただけるようになってます。
もちろん、長さ調節も可能です。

そして、獅子。
40ミリ×40ミリサイズで、厚さも10ミリと存在感があります。

image

見てすぐに、これは買いっっっ!!と決めた一品です。
裏も表も両方に彫刻が施されているので、
買い得感もあります。



こちらは2色のコードを使って仕上げてます。
頭からかぶれるので、お急ぎの時もぱぱっと着けられる便利さです。



私もこれと同じタイプで色の薄いのを初夏に入手したのですが(^^;)
(もちろんすごく気に入ってます!力説!)
これを着けて外出すると、知らない人に声をかけられて
見せてくださいと言われたことがあったくらいです。

これからの季節はハイネックのセーターとかに合わせやすい
ロングネックレスが重宝しますよね。
あと、私も大好きなチャイナカラーのスタイルにもばっちり☆

年末年始のお出かけにもオススメなので
よろしかったら是非、お求めくださいませ~。
相変わらずですが、いずれも1点物でございますので、早い者勝ちとなります。


info-p天然石ブレスレット専門店 香りゅん


価値ある18金チャーム・Beataシリーズ


陰陽太極拳修行中の石マニアが作ったTAI-CIブレス


羽ペンメルマガ・香りゅん月明かり吉報(月2回・新月と満月に発行)
※メルマガ読者だけのスペシャルサービス実施中!※

もしよかったらポチっとクリックよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村