次男のことば記録、明日はパーティー | 5歳&2歳 男の子育児♩*。

5歳&2歳 男の子育児♩*。

関西在住⭐︎10-16時短ワーママ✩自分のこと、子供のこと、いろいろ思うままに書いてます。


2歳次男でも愛読してます爆笑


​次男のおことば



次男ですが

おことばがたくさん出始めている記録ニコニコ



最近

きゅーきゅーちゃ、と言えるように。


『きゅーきゅーちゃ、バイバーイ』

とただの止まっている救急車にも

手を振ったりラブ




あとは大ピンチずかんで

お気に入りのページで

【運転中の車におおきめのクモがいる】

では、

『ンモー』(クモ)



【大雨なのに傘がない】

のページでは

『あめー』



ダンゴムシは大好きだけど

言えないニコニコ



この本はダンゴムシのこと

分かりやすくかいてあって

私も参考になりました。



そして

明日は誕生日パーティー🎉



仕事帰りにケーキを予約しました♡


セリアでクラッカーもかってみた。

長男も喜んでやってくれそう飛び出すハート期待。




〜明日の予定〜


10時 長男連れて整形外科(私)

次男、耳鼻科(夫担当)


10時半頃 帰りにケーキ取りに行く(私)

一旦家に帰宅


11時45分 長男 歯医者でフッ素(私)


午前中、病院ざんまい。笑




お昼寝終わりに

パーティーかな?♡

寝てる間に簡単に飾り付けしよう。



その後は

はばたんペイを使い切るため

西松屋へ全員で行ってにっこり



電車のおもちゃと

大ピンチずかん2を買う予定びっくりマーク

これが誕生日プレゼント🎁




そのあと

夫、歯医者にて親知らず抜く予定なので。


翌日(日曜)は

子育て戦力外

になると予想してます。


がんばろう、、びっくりマーク