さ、さむい… | koryo's JIN diary

koryo's JIN diary

KAT-TUNの赤西仁くんを「ごくせん」で初めて見て「おおっ!」と思い、 「anego」を見て「ギャーーーー」と衝撃を受け、大好きになってしまいました。

そんな私の「赤西仁を想う日記」です。

台風が近づいている埼玉ですkoryo's JIN diary-185808_17.gif
何より寒いっkoryo's JIN diary-01_30_10_13009216.gif
 
昨日(正確には今日koryo's JIN diary-image0001.gif)
酔っぱらいダンナを迎えに行ってkoryo's JIN diary-GBmOs3V-39120481.gif
↑運転得意じゃないのにkoryo's JIN diary-06_30_10_02004572.gif
 
帰って来たのが深夜3時koryo's JIN diary-190192_17.gif
 
完全に寝不足ですが
 
これからkoryo's JIN diary-8750532.gif友ちゃんたちに会ってきます。
 
このメンバーで集まるときはいつも天気は荒れ模様koryo's JIN diary-170344_17.gif
 
前回も台風の影響で大雨。
 
そして今日も…koryo's JIN diary-21_30_10_06001711.gif
 
それでもkoryo's JIN diary-8750532.gif愛をめいいっぱい叫んできますkoryo's JIN diary-20091127233614.gif
 
 
なぁ~んて
台風大丈夫かぁ!?