さ、さむい… 台風が近づいている埼玉です何より寒いっ 昨日(正確には今日)酔っぱらいダンナを迎えに行って↑運転得意じゃないのに 帰って来たのが深夜3時 完全に寝不足ですが これから友ちゃんたちに会ってきます。 このメンバーで集まるときはいつも天気は荒れ模様 前回も台風の影響で大雨。 そして今日も… それでも愛をめいいっぱい叫んできます なぁ~んて台風大丈夫かぁ!?