夢中になってること | koryo's JIN diary

koryo's JIN diary

KAT-TUNの赤西仁くんを「ごくせん」で初めて見て「おおっ!」と思い、 「anego」を見て「ギャーーーー」と衝撃を受け、大好きになってしまいました。

そんな私の「赤西仁を想う日記」です。

最近私が夢中になってることPink-kira


まずは ハートインテリアハート


今のマンションに引っ越してきて、今年で6年目。

ちょーーーっと飽きちゃったんだよねアハハ


ホントは思い切って家中を模様替えしたいんだけど、さすがにそれは大変だから、まずはリビング&キッチンを変えたいんだよね~。


・・というわけで、仁友さんでもあり、リアル友でもある友達にアドバイスをもらってただいまアレコレ考え中なのですうん

お友達の雑貨屋さんに行き過ぎ~ってくらい行ってるからアハハ


次に ハートコードブルーハート


そう!!山Pの月9ですウィンク

前のシリーズから大好きで見てたんだけど、ホントいいよねっっ!!

深いのっっ!!

見終わった後いろいろ考えちゃうもん。

先週なんて号泣だったよtear.*

電車の中で泣いてしまった白石先生が他の乗客からジロジロ見られてるのに気づいた藍沢先生が無言で白石先生の前に立って、他の人から見えないようにするとこなんて涙が止まらなかったもんaya


山Pもめっちゃかっこいいしハート

クールな藍沢先生・・タイプですきゃー


今期のドラマの中では、一番大好きなドラマです!!

仁くんにもこういうドラマに出て欲しいなぁうんうん


そして・・言わずと知れた ハート赤西仁ハート


どうしよう・・・*ってくらい好きです仁♥aha


昨日も(正確には今日テヘ)夜中の1時過ぎまで「赤西仁」について仁友さんとずーーーっとメールしてましたラブ

もう電話で喋った方が早いんじゃね?

ってくらいものすごい回数メールを送受信してましたアハハ


以上!!

今私が夢中になってること!でしたキュートなハート