大雨・・・ | 香陵住販のOOです。

香陵住販のOOです。

スタッフの呪文(ひとりごと)

こんにちは

 

昨日西の方で降っていた雨は

現在、東海、関東直撃中

 

ヤフーの雨雲レーダーみても

線状降水帯みたいなのも発生している様子。

 

日本海外は雨は降って無いようで

太平洋側が大雨のようです。

 

夜には関東も止むようですが、

今末より、雨マークと曇りマークが並んでいるので

関東も梅雨入りなのでしょう・・・

 

まぁ、うっとうしいですね。梅雨時期は

蒸し蒸しするし、微妙に寒い日もあって

体調管理もあれだし、

梅雨時期が苦手でな私ですので、

早く、研修という名の旅行の北海道へ行きたいですねwww

 

皆様もご自愛ください。