たまには・・・ | 香陵住販のOOです。

香陵住販のOOです。

スタッフの呪文(ひとりごと)

こんにちは

 

昨日のお話・・・

たまには、がっつり、お昼から勝負しようと!

とんかつ!!!

 

部下と同行で県南方面行ったときに

部下がチョイスしてきたお店の一つ。

牛久市にあるとんかつ屋さん 「かざま」さんに

お邪魔してきました。

 

ボリュームたっぷりで、ランチ価格1100円。

お味噌汁とご飯はおかわり1回はサービス?って言ってたかな・・

する気がないので、たいして聞いていませんでした・・誤情報だったらごめんなさい。

 

十分満腹!

胃もたれの無く、午後の仕事も順調でした。

 

いや~~、とんかつっておいしいですよねぇ