久々に行ってみました | 香陵住販のOOです。

香陵住販のOOです。

スタッフの呪文(ひとりごと)

こんにちは

 

昨日夜久々に、牛角に行ってきました。

年一ペース前後ですが、20年弱行ってます。

 

店内が改装されており、ロボット配膳が動いてる

追加の注文は、スマホから・・・

時代の流れに応じて、変わりました。

 

人不足、人件費削減も含めて効果があるのでしょうね

 

ただ、時代の流れを目の当たりにしましたね。

それこそ大昔のこの店は

店員の元気がすごく、その雰囲気も好きで

居心地がよかったので、通ってましたが、

今は普通の飲食店の一つですね。

そこは残念に思います。まぁ、あくまで記憶補正の個人的意見ですがね。

 

特徴って大事かなぁとも再認識した感じです。

 

まぁ、おいしく頂きましたけどねww

店内もきれいになってるし、いいと思ますよ。