東京出張! | 香陵住販のOOです。

香陵住販のOOです。

スタッフの呪文(ひとりごと)

こんにちは

 

明日は、終日東京へ出張となります。

電車ですね。

 

日本賃貸住宅管理協会  略して日管協の集まりに

行ってきます。

 

明治記念館・・・港区赤坂・・・中央・総武線「信濃町駅」徒歩3分

 

う~~~ん・・・・まったく見当つかんwww

 

学生時代に東京住んでましたが、世田谷区に住んでいたので、

あまり山手線の方へは来ないんですよね。

実家に帰るときは使いますが通り過ぎるだけですし。

 

あ~~~  千駄ヶ谷の隣駅ですね。

代々木にも近い。代々木公園は何回か行ったことありますが、

山手線の内側はあまり入ったことがないんですよね。

 

まぁ、今回も仕事で日帰りですから

なにも、東京らしいことはないんですけどね。

移動して、講演聞いて、帰ってくる・・・

なにもなく終わります・・・

 

お上りさんになりますけど・・

東京出張って、響き・・・なんかいいですよねww