茨城ロボッツ! | 香陵住販のOOです。

香陵住販のOOです。

スタッフの呪文(ひとりごと)

こんにちは

 

昨日と今日は、茨城ロボッツのゲームスポンサーを

させていただいております。

 

 

 

去年はB2リーグに所属してましたが、今期はトップリーグのB1リーグで

戦っております。さすがに昇給初年度ということもあり

戦績は苦戦している形となりますが・・・会社としても応援しております。

 

昨日と今日の対戦相手は名古屋です。

昨日は負けてしまいましたが、今日はホームの意地見せてほしいですね。

 

朝出社するときに、名古屋のチームバス見ました。

バスで遠征なんですねぇ。

バスケット選手は体が大きいから

車内も特別仕様車なんでしょうか?

ちょっとその辺も気になっちゃいました。

 

ロボッツがんば!

なんとか、1勝!1勝!

がんばりましょう!!