ゴッドヴァルキリー炎騎士ver. | ☆しゅんママ☆のブログ

☆しゅんママ☆のブログ

8歳と4歳の2児の母です
二人の成長の記録と日常の笑える話、腹が立った話、遊びに行った場所の記録、いろいろ感じた事書こうと思います(≧▽≦)


個人的なブログですので、誹謗中傷はご遠慮下さいm(_ _)m

こんばんわ!

お久しぶりですーーーー!

いつも読んでいただいてありがとうございます!


震災、災害にあわれた皆さま、心からお見舞い申し上げます


すーーーっかり間があいてしまいましたーーーー

若干病んでる母です…………いろいろね笑

今日はやっとこれが届きましたー⤴⤴⤴


コロコロの懸賞で当選品


毎日毎日朝から晩まで、郵便ポストを覗いていたシュンさん、やっと届いてドヤ顔!笑

良かったねーーーー😁🎶

ネタがたまってしまった…💦
ぼちぼち書きます!!!

ではまた🍀