お弁当ですー! | ☆しゅんママ☆のブログ

☆しゅんママ☆のブログ

8歳と4歳の2児の母です
二人の成長の記録と日常の笑える話、腹が立った話、遊びに行った場所の記録、いろいろ感じた事書こうと思います(≧▽≦)


個人的なブログですので、誹謗中傷はご遠慮下さいm(_ _)m

こんばんわ!

いつも読んでいただいてありがとうございます!

震災、災害にあわれた皆様、心からお見舞い申し上げます


さて、気づいたら5月は終わり、6月スタートですね🙌

思いっきりお弁当が貯まってしまいました💦💦
↑変な表現💦💦

はい、まとめて載せておきます記録用なので
スルーしてくださいねー😅

先週かな?何となくオニギリが多くなってしまって…時間内に食べれなかったとヒトミさんよりクレーム入りました💦ごめーん、やりすぎた母😅


うえを踏まえて、少し少な目お弁当!
残さず完食できて大喜びでした⤴⤴


えーっと更に昔のお弁当ですかね
親子遠足の時のかな



丁度シュンさんもお弁当デーだったので
パパとママも入って4つのお弁当💦
運動会的な量に思わず笑えました😂

あー、遠足のネタも書いてないわーーー
いろいろありすぎてテンパりぎみな母です💦

ネタ古めですが、どうぞお付き合いください😅

ではではー