当たった⤴ | ☆しゅんママ☆のブログ

☆しゅんママ☆のブログ

8歳と4歳の2児の母です
二人の成長の記録と日常の笑える話、腹が立った話、遊びに行った場所の記録、いろいろ感じた事書こうと思います(≧▽≦)


個人的なブログですので、誹謗中傷はご遠慮下さいm(_ _)m

おはようございます!

いつもありがとうございます!

震災、災害にあわれた皆様心からお見舞い申し上げます


そーいえば!!!!

コロコロコミックの銀はがしの懸賞 
ゴッドヴァルキリー炎騎士ver.

シュンさん当たりました😂⤴

私はこの懸賞発表ページまったく見ないんですが
シュンさんはチェックしていたらしく笑

買ってきてすぐに、うぉーーーって叫んでました😅

仲良しのママちゃんからも連絡きて、みんなちゃんと見るんだなーって感心!笑

早く届かないかなーって毎日言うシュンさんでした☺


次のベイ予定は、月末に大会だったかな?
今度はもう少し勝てたらいいなぁーーーーー🙌⤴

ではでは🍀