今更ながらのお弁当 | ☆しゅんママ☆のブログ

☆しゅんママ☆のブログ

8歳と4歳の2児の母です
二人の成長の記録と日常の笑える話、腹が立った話、遊びに行った場所の記録、いろいろ感じた事書こうと思います(≧▽≦)


個人的なブログですので、誹謗中傷はご遠慮下さいm(_ _)m

こんにちは!!


いつも読んでいただいて有り難うございます!

震災、災害にあわれた皆様、心からお見舞い申し上げます


さーーーブログ、サボりまくってました

もーネタが…3歩、歩くと忘れる母は毎日アセアセです😅

さーてーーー
先週のお弁当ー

リクエストのキティちゃん弁当

リボンのハムがぼんやりしちゃってて、カニかまじゃないとやっぱりだめかーって感じでした😜


こちらもリクエストのしまじろう弁当

また?って感じもありますが、毎回顔のバランスでなやむ母笑

この日はマグロの煮付けを入れてみました
お肉との違いがわかったかな?
残さず食べてくれました🍀

最近はどーもシュンさんが大好きなヒトミさん😁

急にベタベタしています笑

それがシュンさんも嬉しいらしく、何だか仲良し😺🍀



って思っているとケンカが始まったり😩

そんな今日この頃です!笑

ではまたー!!