先ほど出向いたコンビニ。



出迎えてくれたのは、たぶん50代のおばさん。



深夜のコンビニの店員さんがこういう方というのはおそらく、初めて。



そして。



恐ろしいぐらい元気。



・・・



私も負けてはいられない。



寝る。