コルセ@兵長愛好家✩のブログ

コルセ@兵長愛好家✩のブログ

進撃の巨人と黒バスと初音ミクが好きなのでそれ中心の絵を載せることが多いと思います
下手くそですが見てやってください
コメントやスタンプを押してくれると嬉しいです

Amebaでブログを始めよう!

リヴァイとオリキャラを彫刻で彫ってみました

彫刻とか使い慣れて無いから難しかったけど楽しかった✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

この続きをまたやらなくてはw