コルセ@兵長愛好家✩のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
コルセ@兵長愛好家✩のブログ
進撃の巨人と黒バスと初音ミクが好きなのでそれ中心の絵を載せることが多いと思います
下手くそですが見てやってください
コメントやスタンプを押してくれると嬉しいです
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
アニキャラ彫刻
リヴァイとオリキャラを彫刻で彫ってみました
彫刻とか使い慣れて無いから難しかったけど楽しかった✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
この続きをまたやらなくてはw
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧