「腐女子バトン」に答えます!
・腐女子歴何年ですか?
3年です
・好きなジャンルは?
進撃のリヴァエレです
・腐女子になったきっかけ
パソコンでBL画像見てから
・ズバリ 何萌え?
彼シャツとかその他色々
・初めて買ったBL本
黒バスの同人誌
・イチオシのBL本
緑高のアンソロジー
・好きな作家
ひよりさん
・好きなサークル
ハリガネコルセ←僕の名前もここから来てます
・腐女子カミングアウトは?
・今までに費やしたお金は?
5000円くらい
