コルセ@兵長愛好家✩のブログ -2ページ目

コルセ@兵長愛好家✩のブログ

進撃の巨人と黒バスと初音ミクが好きなのでそれ中心の絵を載せることが多いと思います
下手くそですが見てやってください
コメントやスタンプを押してくれると嬉しいです

「腐女子バトン」に答えます!

・腐女子歴何年ですか?
3年です

・好きなジャンルは?
進撃のリヴァエレです

・腐女子になったきっかけ
パソコンでBL画像見てから

・ズバリ 何萌え?
彼シャツとかその他色々

・初めて買ったBL本
黒バスの同人誌

・イチオシのBL本
緑高のアンソロジー

・好きな作家
ひよりさん

・好きなサークル
ハリガネコルセ←僕の名前もここから来てます

・腐女子カミングアウトは?


・今までに費やしたお金は?
5000円くらい



このバトンに答える