当日突発企画☆今日は相席BOX席でお得にわいわいしちゃおう! | 札幌での飲み会・オフ会案内「札幌で飲もう!」

当日突発企画☆今日は相席BOX席でお得にわいわいしちゃおう!

本日7月12日(金)のコミュニティーBarは19時オープン。
スタッフはみほ&けーごです♪



当日突発企画☆今日は相席BOX席でお得にわいわいしちゃおう!
相席にご協力頂ける方は飲み放題の割引サービス✨
楽しく交流できてお得に飲めるという一粒で二度おいしい相席企画です(^_-)-☆今回は初の金曜日開催です。
予約不要で当日ドタ参加歓迎!!

詳しくはこちらから確認頂けます。
https://www.satsu-nomo.com/?p=22365

もちろん企画に関係なく通常営業も行っています^^
本日も皆様のご来店をお待ちしています🍀
※写真は前回開催の様子です。