【3/13(水)19時半~21時半】 『初対面の人と仲良くなる雑談力を身に付けられるBAR』 | 札幌での飲み会・オフ会案内「札幌で飲もう!」

【3/13(水)19時半~21時半】 『初対面の人と仲良くなる雑談力を身に付けられるBAR』

楽しく飲みながら雑談力を身に付けられる企画のご案内です。



【3/13(水)19時半~21時半】
『初対面の人と仲良くなる雑談力を身に付けられるBAR』
人見知り&初めての方&おひとり様大歓迎!!



交流の場でのコミュニケーションにお悩みの方向けの企画です。
前回までは「人見知りの会」として開催していましたが、
今回からはテーマを『初対面の人と仲良くなる雑談力』としてリニューアル致しました!!

今回も特別ゲストとして
『初対面の人と爆速で仲良くなるのが得意な営業強化コンサルタント』の宗万忠幸さんをお呼びします。

過去に宗万さんとコラボで前回は2023年12月と2024年2月に開催しました。
最初こそ皆さん自前の人見知りを発揮されていましたが、後半は宗万さんへ多数の質問が飛び交うほど盛り上がっていました!

宗万さんの皆さんへの回答やトークはさすがですっ!
是非皆様、宗万さんとお話をしに、そして参加者同士の交流を深め、雑談力を身に付けに来てください♪


ーーーーーーーーーーーー

初対面の人と仲良くなりたいが…
「何を話したら良いのかわからない」

交流会に参加はするけど…
「何を話したら良いのかわからない」

職場の同僚と仲良くなりたいが…
「何を話したら良いのかわからない」

そんなアナタへ
【初対面の人と仲良くなる雑談】飲み会を開催いたします。

掛け算の九九を覚えれば掛け算が出来るように、雑談にも九九のように法則や方程式があります。

お酒を飲みながら、まさに実践の場での雑談形式で「初対面の人と仲良くなる雑談」をお持ち帰りください。

どうぞ気軽にご参加してください。
お会い出来るの楽しみにしています。
ーーーーーーーーーーーー

参加費は2時間飲み放題付きで3000(税込)です。
※ビール込みの方は+500円頂戴します。
堅苦しいセミナー形式とかではなく、あくまでお酒を飲みながらざっくばらんにという雰囲気ですのでお気軽にご参加下さい♪

詳細&予約フォームはこちらから。
https://www.satsu-nomo.com/?p=20926
皆様のご参加をお待ちしています🍀